日記 -

07« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

08

30

19:17
Thu
2012

No.010

てぃあわんおーわん


9/2のCOMITIA101ぱりこと一緒に参加します・▿・
スペース【T25a】でポストカード・ミニメッセージカード・既刊のお店イラスト本を並べてます。
ポストカード1枚だけ新しい物作りました。
今回もぱりこと交代でお買い物に行くので向かって左側に座ってたらたぶん私です。
宜しくお願いします!
08

02

23:34
Thu
2012

No.09

駅歩いてたら服からタグ出てますよ!って言われて、
急いで鏡で確認してみたら何も付いてなかったんですが
家帰ってから脱いで見てもやっぱり何も無かったんですが



レイヤ分け・・・(´・▿・`)・・・



9月2日のコミティア101でれそうです
やっぱりぱりこさんといっしょです
細かい事はまた日にちが近づいたらまたでもたぶんあんまり新しいもの出せる気がしないです・・・


らくがき

筆圧高めと書き直しで紙がだいたいこうなる



続きで拍手返事です。

» Read more!

