日記 -

01« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »03
--

--

--:--
--
--

No.0

02

09

22:57
Sat
2013

No.017

103

今回も色々至らなくて済みません・・・。
本当に気の効いたコミュニケーションが取れる人々に対しての嫉妬と憎悪がはんぱないです。つらい。
そして今回のバリケード

今回新しい物がものすごいギリギリになってしまって間に合わないかと思ったのですが
なんとか間に合って本当に良かったです。
天使のメッセージカードを作って行ったのですがまさかのぱりこと題材が被るという。
ぱりこは天使と黒天使のポストカードセット(とってもかわいい)を作っていたのですが、
自分も実は天使のメッセージカードと対になる感じで悪魔か堕天使バージョンを作ろうかなと思っていて
結局時間が無くて諦めたのでした。
やっぱり私とぱりこは思考回路が似てるなと思いました。
多分メッセージカードの悪魔バージョンは次回作るかと思います・・・多分。

今回こそ事前にサークルチェックをと思ったのですが時間が無く、pixivのを印刷しちゃえば良いじゃん!
と思って出掛けに印刷したのを持った
と思っていたのですが、
会場で広げてみたら間違えて違うページを印刷してしまった物を持ってきてしまっていて・・・
またしても会場でチェックするのでした。

そして今年に入ってからついていないらしいぱりこさん
帰りに寄ったファミレスでもついてないオーラでレジがエラーを出して待たされていました。
こわい・・・。

コミティアとっても楽しかったです・・・!
足を止めてくださった方、そして声をかけてくださった方、とっても嬉しかったです。
スタッフの方々参加者の皆様、有難うございました。
コミティア104にはもう申し込んであるので受かれば参加する予定です。
宜しくお願いします。
02

01

03:51
Fri
2013

No.016


2/3のCOMITIA103ぱりこと一緒に参加します
スペース【Q27b】でポストカード・前回作ったポストカードセット・ミニメッセージカード・既刊のお店イラスト本を並べてます。
新しいものは間に合えば下の絵を使ったメッセージカードを封筒に入れて持って行きたいなと思っています。

多分間に合うと思うんですが・・・思うんですが

いつも通りぱりこと交代でお買い物に行くので向かって左側に座ってたらたぶん私です。
宜しくお願いします。
