日記 -

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

11

07

03:56
Fri
2014

No.025

デザフェス40


ぱりこと一緒に出展予定です。11/8.9(両日)ブースナンバー【J-230】
クリアファイルとアクリルストラップを作ってみました。
その他に今まで作ったものと
委託で世の漆黒さまの「東京零年」も並べています。

デザフェスの後は、11/23日のコミティアにも参加予定なのでそちらもよろしくお願いします。
コミティアのスペースは【さ31b】です。

ブースでは壁におっきく絵をはろうと考えていて、
それにパネル?をはりつけてほんのちょっとですが立体的に見せられたらなと作っていました。

ツギハギ...ちょっとみずぼらしいかな?;そんな気にならないといいんだけど
当日ちゃんと会場に荷物が届いていれば、飾られています。
宅配搬入なんて初めてなのでミスなく出来てるか...もう送っちゃったのでお祈りするしかないです。
通りすがりにちらっと見て下さるだけでも嬉しいので、よろしくお願いします。
