日記 -

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

06

20

21:57
Mon
2016

No.028

「カードローンガールズ」webサイトにイラストを提供させて頂きました。

久々のブログですが告知を...
カードローンガールズというサイトにイラストを描かせて頂きました。
160620.jpg
下のURLから掲載ページへ飛べます。
http://cardloan-girls.jp/acom/
私の個人絵ではあまり描かないようなコミカルなキャラの表情が描けてすごく楽しかったです!
他の方のキャラデザで描かせて頂くのは新鮮でいつも手癖で描いてしまっている所に気づけて勉強になります。
モチーフや装飾に頼らずシンプルに可愛いキャラの絵を描くのはあまり得意な方ではないので...こうした方が良いよというアドバイスが頂けるのが有り難いです...。そういう機会もなかなか無いですし;
最終的に可愛いと褒めて頂けたので...どうかな?かわいいかな...?
サイトの方でも是非覗いて見てみて下さい!
