日記 -

04« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
--

--

--:--
--
--

No.0

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08

19

19:05
Mon
2013

No.022

105

暑い中スペースに寄って下さった方有難うございました。
私は今回もコミュ障爆発してました。
いつもと変わり映えしないディスプレイですが、こんな感じで並べてました。

ペーパーはこんな感じです。
img src="http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/n/hane7777/105-dp-p.jpg" border="0" width="315" height="420" />
会場内思っていたよりも全然過ごしやすかったですね。
準備してる時とかは、なんで申し込んじゃったんだろう...とか結構思ったりするんですが
毎回行くと凄く楽しく過ごせてまた申し込もう...!ってなります。
声を掛けて頂いたり差し入れを頂いたり、本当に有りがたいです...。
足を止めて見て下さったすべての方有難うございました!
そして参加者スタッフの皆様お疲れ様でした。

次回の秋のコミティアにはいけないので次の参加は冬か春か...という感じです。
ずっと個人イラスト本作れたらなーと思ってて考えている内容もあるのですが、
ヘタレなのでちゃんと描ききれるのか自信がないです...。
こっそり頑張ろうと思います。
08

16

22:54
Fri
2013

No.021

COMITIA105

スペース【X27a】です。
ぱりこと一緒に参加予定です。
新しい物は下の妖精のイラストのポストカード4枚セットを持っていきます
osina-s.jpg

宜しくお願い致します。

そしてMaryさんのスペース【X6b】で頒布されるお菓子モチーフ女の子をテーマにした合同誌にも参加させて頂いてます。
私はすみれの砂糖漬けの女の子を描かせていただきました。
104-p1.jpg
素敵な方たちが並んでいますので...!
こちらも宜しくお願い致します。
05

09

20:53
Thu
2013

No.019

104

スペースに寄ってくださった方有難うございました。
毎度毎度気の効かない対応で申し訳ありません...。
買ってくださった方、声をかけてくださった方、
本当に本当に有難うごさいます。
差し入れで頂いたお菓子も紅茶も絵を描く時の必需品なのでとっても有り難いです!

ごしゃごしゃ

ペーパー貰ってくださった方も有難うございました。
新しく作ったメッセージカードの悪魔バージョン間に合いました。よかったです
実用性は殆ど無くて・・・すみません
今回でポストカードセットが無事完売しました。
買ってくださった方有難うございました!
これが無くなり置いている物が見事にメッセージカードばかりな変な感じになってしまったので
次また新しくポストカードセットを作ろうかと思ってます。
本も作りたくて内容考えてたのですが冬あたりまでにゆっくり描けたら...なんて考えてます...。
105への参加はまだぱりこと話し合っていないのですが、参加が決まったらお知らせしようと思います。

とっても楽しかったのですが、コミュ障すぎて...残念な失敗も結構しました。‿゜
気が利かなくて後からこうすれば良かったと後悔したり、
あと買い忘れとか...
つらい・・・
参加者、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
05

04

20:55
Sat
2013

No.018

てぃあ104

すっかりブログのこと忘れてましたすみません!
今更ですが明日のコミティア104ぱりこと参加します。
詳細です
osina.jpg
スペース:し14bで上の画像のものを持っていきます。
ぱりこと交代でお買い物に行くのでいたりいなかったりしますが、
基本的にそれぞれの絵の前に座ってる人が本人です。
宜しくお願いします。
02

09

22:57
Sat
2013

No.017

103

今回も色々至らなくて済みません・・・。
本当に気の効いたコミュニケーションが取れる人々に対しての嫉妬と憎悪がはんぱないです。つらい。
そして今回のバリケード

今回新しい物がものすごいギリギリになってしまって間に合わないかと思ったのですが
なんとか間に合って本当に良かったです。
天使のメッセージカードを作って行ったのですがまさかのぱりこと題材が被るという。
ぱりこは天使と黒天使のポストカードセット(とってもかわいい)を作っていたのですが、
自分も実は天使のメッセージカードと対になる感じで悪魔か堕天使バージョンを作ろうかなと思っていて
結局時間が無くて諦めたのでした。
やっぱり私とぱりこは思考回路が似てるなと思いました。
多分メッセージカードの悪魔バージョンは次回作るかと思います・・・多分。

今回こそ事前にサークルチェックをと思ったのですが時間が無く、pixivのを印刷しちゃえば良いじゃん!
と思って出掛けに印刷したのを持った
と思っていたのですが、
会場で広げてみたら間違えて違うページを印刷してしまった物を持ってきてしまっていて・・・
またしても会場でチェックするのでした。

そして今年に入ってからついていないらしいぱりこさん
帰りに寄ったファミレスでもついてないオーラでレジがエラーを出して待たされていました。
こわい・・・。

コミティアとっても楽しかったです・・・!
足を止めてくださった方、そして声をかけてくださった方、とっても嬉しかったです。
スタッフの方々参加者の皆様、有難うございました。
コミティア104にはもう申し込んであるので受かれば参加する予定です。
宜しくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。