日記 -

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

05

07

02:15
Wed
2014

No.024

ティア108有難うございました

当日の様子です。

いつもの事でもあるのですが、初めて個人でイラスト本を作ったというのもあり行く前は本当に不安でなんで申し込んじゃったんだろうとかまた思ってたのですが、行くと本当に楽しいです。
持って行った新刊の数がかなり丁度良くて褒めてほしいくらいでした。笑
それに比べてペーパーは全然足りなくて;早めに下げて買って下さった方にだけ渡す形にしてたのですがそれでも足りなかったのでもっと作っておけばよかったです;
こんな感じのペーパーをお渡ししていました。

名刺も無くなったので次に行くときには新しい名刺で。どんなのにしようかなあ!
自分が思っていたより多くの方に手に取って頂けて、感謝でいっぱいです!
もちろん周りの方々に比べたら全然まだまだなので、もっと多くの人に目にとめて頂けるよう頑張ろうって思いました。
足をとめて頂いた方、嬉しい言葉をかけて下さった方、本当に有難うございました。
そして参加者スタッフの皆様お疲れ様でした。

次の本を作れるのは来年になると思うのですが、次のイベント参加は秋かな~と考えております。
デザフェスへの出展も興味があるのですが、大きい作品の販売ってどうやるんだろう?とか、
気軽に聞ける友人もコミュ力もないので...謎が一杯で迷ってます。

++++++++++++++++++++++++++++

アリスブックス様で新刊の通販開始しています。
http://alice-books.com/item/show/2769-1
宜しくお願いします。
04

29

19:14
Tue
2014

No.023

コミティア108


5/5のCOMITIA108にスペース【あ30a】で、ぱりこと一緒に参加します。
持っていくものは
B5サイズイラスト本(新刊)・メッセージカード・ポストカードです。
イラスト本は今までに描いた絵+描きおろし2枚となっております。
2人で鍵を持っている絵は元はA4サイズの比率だったのですが、
ジャケットイラスト用にと見えない部分も少し描いていたので、せっかくなのでカットしないで載せてみました。
そのあたりも是非見てみてください...!

そしてジャケットイラストを担当させて頂いた世の漆黒様のフルアルバム「東京零年」も委託で並べています。
詳しくはこちらから(http://12-i.net)どうぞ。

以下pixiv登録していない方用に


当日はぱりこと交代で買い物行く為御用がある方は午前中か3時以降だと確実かもしれません。
よろしくお願いします。
08

19

19:05
Mon
2013

No.022

105

暑い中スペースに寄って下さった方有難うございました。
私は今回もコミュ障爆発してました。
いつもと変わり映えしないディスプレイですが、こんな感じで並べてました。

ペーパーはこんな感じです。
img src="http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/n/hane7777/105-dp-p.jpg" border="0" width="315" height="420" />
会場内思っていたよりも全然過ごしやすかったですね。
準備してる時とかは、なんで申し込んじゃったんだろう...とか結構思ったりするんですが
毎回行くと凄く楽しく過ごせてまた申し込もう...!ってなります。
声を掛けて頂いたり差し入れを頂いたり、本当に有りがたいです...。
足を止めて見て下さったすべての方有難うございました!
そして参加者スタッフの皆様お疲れ様でした。

次回の秋のコミティアにはいけないので次の参加は冬か春か...という感じです。
ずっと個人イラスト本作れたらなーと思ってて考えている内容もあるのですが、
ヘタレなのでちゃんと描ききれるのか自信がないです...。
こっそり頑張ろうと思います。
08

16

22:54
Fri
2013

No.021

COMITIA105

スペース【X27a】です。
ぱりこと一緒に参加予定です。
新しい物は下の妖精のイラストのポストカード4枚セットを持っていきます
osina-s.jpg

宜しくお願い致します。

そしてMaryさんのスペース【X6b】で頒布されるお菓子モチーフ女の子をテーマにした合同誌にも参加させて頂いてます。
私はすみれの砂糖漬けの女の子を描かせていただきました。
104-p1.jpg
素敵な方たちが並んでいますので...!
こちらも宜しくお願い致します。
06

22

00:44
Sat
2013

No.020

CocoPPaアプリ内 "Tokyo Otaku Mode特集" に壁紙用でこちらのイラスト1枚提供させて頂きました。
CocoPPaはホーム画面のアイコンや壁紙を自由にきせかえできるユーザー投稿型アプリ、だそうです。
Tokyo Otaku Modeさんの記事
私のTokyo Otaku Modeさんの投稿ページ
